【狂人】極でコメットの裏に四人集まってむさかったからかちあげてみた結果wwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【操虫棍】相殺が一番難しく感じるわ…
-
【議論】MR100超えたけど早食い満足感の麻薬から抜け出せん...誰か背中を押してくれwwwww
-
【ネタ】イブシマキヒコとナルハタタヒメって漢字表記名あるの?
-
【悲報】百竜夜行、苦痛すぎるwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1553671285/
- 24: 名無しさん 2019/04/02(火) 10:01:14.17
- 極でコメットの裏に四人集まってむさかったからかちあげてみたら
3人綺麗に乙りやがった。一人くらいかわせよ無能か - 34: 名無しさん 2019/04/02(火) 10:55:43.74
-
>>24
狂人のふりをしたら、狂人 - 25: 名無しさん 2019/04/02(火) 10:05:06.08
- ガイジ
- 31: 名無しさん 2019/04/02(火) 10:34:53.91
- 極ベヒクリア率大分上がってきた。しかしアイスボーンではアイテムトレードできて欲しい。
相変わらず使う武器の英雄石が手に入らない。 - 33: 名無しさん 2019/04/02(火) 10:54:48.82
-
>>31
データがセーブできてしまうので、無限増殖ができてしまうので、
それは絶対にされないからつか、モンハンの根本的な魅力を完全に否定している…
- 41: 名無しさん 2019/04/02(火) 11:12:52.13
- 未だにコメット裏でカチ上げやら波動拳撃つ奴と居合わせた事ないな
- 43: 名無しさん 2019/04/02(火) 11:17:47.25
-
>>41
ゴミに当たってないってことだな
いいことじゃないか

