【要望】モンスターの状態異常中だけ1.3倍みたいなスキルあれば良いのに…
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1553671285/
- 9: 名無しさん 2019/04/02(火) 07:27:18.80
- モンスターの状態異常中だけ1.3倍みたいなスキルあれば良いのに…毒を有効活用させてくれ
と思ったけど毒ハンマーとか毒スタン減気でめちゃんこ強いな - 19: 名無しさん 2019/04/02(火) 09:39:02.41
-
>>9
過去作じゃ麻痺中は1.1倍になってたりした時もあるからねぇ
それやると明らかに悪さするの予想できるからなぁ - 21: 名無しさん 2019/04/02(火) 09:49:10.65
-
>>19
倍率は忘れたがワールドでも麻痺中はダメージ上がってたかと - 23: 名無しさん 2019/04/02(火) 10:01:08.80
-
>>21
まじで?今作でも残ってたのか
ダメ表記なかった時代で自分が知ってるのは4や4Gが麻痺中1.1倍だったのを覚えてるけど - 10: 名無しさん 2019/04/02(火) 08:00:07.31
- 毒はモンスの火力下げるとか
何か副次効果位はあっていい - 11: 名無しさん 2019/04/02(火) 08:08:45.41
- レイギエナは動きが鈍るんじゃなかった?
もっとあってもいいけど - 12: 名無しさん 2019/04/02(火) 08:25:58.65
- 毒といえばクシャだよな
- 13: 名無しさん 2019/04/02(火) 08:42:26.73
- いつからか古流=毒みたいなイメージどっか行っちゃったな
- 15: 名無しさん 2019/04/02(火) 08:51:47.94
-
>>13
元々クシャぐらいにしか有効じゃなかったけど
今はクシャ毒にしてもなんかあったっけ?