【疑問】うーん…結局爆弾を起爆するための攻撃って何がいいの?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【議論】MR100超えたけど早食い満足感の麻薬から抜け出せん...誰か背中を押してくれwwwww
-
【ネタ】イブシマキヒコとナルハタタヒメって漢字表記名あるの?
-
【悲報】百竜夜行、苦痛すぎるwwwww
-
【操虫棍】相殺が一番難しく感じるわ…
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1556106305/
- 249: 名無しさん 2019/05/01(水) 15:52:29.36
- 結局爆弾を起爆するための攻撃って何がいいの?
大剣やチャアクやハンマーやヘビィが動きそうだったら譲ってるけどよく分からない
ヘビィは竜撃弾じゃなくて狙撃竜弾で狙う人も見るけどそっちの方がいいのかな - 251: 名無しさん 2019/05/01(水) 16:16:36.81
-
>>249
理論上は大剣が一番向いてる
ただ実際には時間かけて儀式しても最後の一振りを外すことも多々あるからスリンガーでモンスターには当てず爆弾に当たるように投げて確実に起爆でいいと思う
大剣以外の大技は一発がそれほど重くないから起爆直後に打たせたほうがいいかな - 253: 名無しさん 2019/05/01(水) 17:06:02.63
-
>>251
どうもありがとう、参考になった
その方針でやってみるよ - 258: 名無しさん 2019/05/01(水) 20:56:37.15
-
>>249
睡眠中に最初に当てた単発ダメージが2倍になる仕様上
基本的に爆弾ダメが最初に当たればなんでもいい武器攻撃で爆弾以上の単発攻撃を出せるのが大剣チャアクハンマーヘビィ
狙撃竜弾は複数ヒット攻撃だから通常弾一発分くらいのダメージしか上がらないのでNG - 259: 名無しさん 2019/05/01(水) 21:01:44.69
-
>>249
落石以外あり得ない - 267: 名無しさん 2019/05/01(水) 22:12:03.01
-
>>249です
皆さん色々ありがとう
おかげでだいぶすっきりしたよ
