【議論】毒は最大体力の5%とかで良かった⇐それだと強すぎじゃないか?wwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1557048113/
- 483: 名無しさん 2019/05/06(月) 22:07:56.51
- 毒は最大体力の5%とかで良かった
現状下位でなら使えるかも知れないけど上位だと気分で持ってくくらいで優先度は低いな
と、言うか特殊属性みんなそんな感じやな - 486: 名無しさん 2019/05/06(月) 22:12:03.24
-
>>483
それだと強すぎじゃね? - 491: 名無しさん 2019/05/06(月) 22:19:20.32
-
>>486
確かに強いんだけど持っていく理由つけるとしたらこれくらいほしいなって
あと爆破もなんか惜しい - 484: 名無しさん 2019/05/06(月) 22:10:47.81
- 毒煙玉があるから誰でも簡単に1回の毒で累計1000ダメとかだと強すぎな気もするしこんなもんじゃね
- 489: 名無しさん 2019/05/06(月) 22:14:59.04
-
>>484
麻痺睡眠と並んでた状態異常武器だけど毒だけは仕事してる感が少ないんだね
分かりやすく暴れなくなるとか逆に一部のモンスターは暴れるとかは欲しかった
ダメージはあんま期待できないね昔のテオとグラビ亜種にはグイグイ効いてたような記憶が - 490: 名無しさん 2019/05/06(月) 22:16:16.69
- 前はクシャルは毒で龍風圧ができなくなるんだっけ?
毒ダメージが発生したときに何らかの服作用みたいなのあってもよかったかもね - 492: 名無しさん 2019/05/06(月) 22:21:14.37
-
>>490
いろいろあるんだろうけど気づかないんだよなぁ - 493: 名無しさん 2019/05/06(月) 22:21:19.55
- 毒と爆破がもうちょい強ければ無属性武器一択みたいな状況も緩和できたかもしれん
複数狩猟クエでも面倒だから無属性、じゃなくてある程度毒通るから毒武器とか