【議論】ダメージ可視化は英断だよね⇐●●まで表示されてたら荒れてたなwwww
PCタイトル下_fourM
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http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1557225601/
- 281: 名無しさん 2019/05/08(水) 11:31:05.46
- ダメージ可視化は英断だよね
楽しいわなんか
弱点当て続けた時とか爽快 - 286: 名無しさん 2019/05/08(水) 11:42:59.43
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>>281
ダメージが数字で見えるの最初は、邪道!親切すぎてお子様向けじゃん、ドラクエ・FFみたく数値じゃなくてモンハンはアナログなのが良いのよ!非表示にするぞ・・・と思ってたけど、プレイしてみたら楽しいねw
無くても良かったけど - 303: 名無しさん 2019/05/08(水) 12:06:48.45
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>>286
無くてもいいけどあったら嬉しい
だからって訳でもないけど採取したときの音も復活してくんないかな~ - 284: 名無しさん 2019/05/08(水) 11:37:17.76
- 血が恋しい…
- 285: 名無しさん 2019/05/08(水) 11:40:43.29
- ダメージ見えるのは良いけど状態異常の数値は出さないのが糞
- 287: 名無しさん 2019/05/08(水) 11:45:47.45
- ダメージを数字で出すのはクリエイターの「逃げ」
出来れば、ひるみや疲れや部位破壊とか、モンスの表情であらわすべき、という気もするけどね - 288: 名無しさん 2019/05/08(水) 11:46:36.55
- はいはい過去作やってろ
- 290: 名無しさん 2019/05/08(水) 11:47:24.67
- ダメージ表示があれば青電主に貫通弾撃ってるような連中がいなくなると思ってた時期が僕にもありました
- 291: 名無しさん 2019/05/08(水) 11:49:11.22
- 外人はダメ可視化好きだししゃーない
- 294: 名無しさん 2019/05/08(水) 11:50:58.60
- 味方のダメージは表示されなくてよかったね
表示されてたらかなり荒れそうw