【ネタ】お前らチャアクのことネタにするのはいいけど体験版で手のひら返すときは一言謝るのがマナーだからなwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
- 533: 名無しさん 2022/05/27(金) 10:31:15.97
- ライズではライトとヘビィを中心に使ってたせいで他の武器に乗り換えるメリット無かったから
サンブレではランス、ガンス、チャアクで攻略していく - 611: 名無しさん 2022/05/27(金) 11:50:17.10
- お前らチャアクのことネタにするのはいいけど
体験版で手のひら返すときは一言謝るのがマナーだからな - 613: 名無しさん 2022/05/27(金) 11:51:46.23
-
>>611
体験版のみならず製品版でもそれはもちろん
てかランスもチャアクも手のひらクルーさせてくれ… - 615: 名無しさん 2022/05/27(金) 11:52:40.21
-
>>613
大丈夫だ問題ない
体験版と製品版で2回手のひら回させてやる - 614: 名無しさん 2022/05/27(金) 11:52:13.77
-
>>611
判定大幅改善+モーション値ほぼ上方修正のコンボで、掌クルックルになるといいなぁ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1653564175/

