【議論】真に不遇な武器はアレだと思うwwwww⇐存在感はあるから…
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1559046030/
- 126: 名無しさん 2019/05/29(水) 01:22:18.34
- 真に不遇なのは狩猟笛だと思う。一度も使ったことがないし今後も使うつもりもない
どこの誰が何を考えてデザインしたのだろうか
狩猟笛がアイスボーンで削除されてても誰も困らないし何も言わないと思う - 127: 名無しさん 2019/05/29(水) 01:22:37.05
- ゆるキャラだぞ笛は!
- 128: 名無しさん 2019/05/29(水) 01:25:49.24
- でも笛はいると安心できる
まず下手なやついないし - 129: 名無しさん 2019/05/29(水) 01:26:15.66
- 笛は不遇だけど存在感はあるからな
- 131: 名無しさん 2019/05/29(水) 01:27:02.06
- 笛は昔あったギター型の笛復活させて
狩猟ギターとして生まれ変わったらええねん - 132: 名無しさん 2019/05/29(水) 01:27:30.46
- 笛1双3の時代に笛は誰よりも愛されてたからセーフ
- 133: 名無しさん 2019/05/29(水) 01:27:38.52
- マルチ4人で攻撃大吹けば一応居場所はある
ソロ?(目そらし - 135: 名無しさん 2019/05/29(水) 01:29:17.01
- 演奏殴りは頭じゃなくてもスタン値たまるようにして
- 143: 名無しさん 2019/05/29(水) 01:34:23.33
- 笛は毎作操作が大幅変更されてて開発がバランス調整に苦労してるのが見える
笛使いが定着しないのはそれもあるだろう

