【朗報】地味…?アイスボーン「ランス」連携アクション動画が公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
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『モンスターハンターワールド:アイスボーン』
武器紹介動画【ランス】
連携アクション
強化撃ちガード
カウンタークロー構え
capcom.co.jp/monsterhunter/…
#MHWアイスボーン pic.twitter.com/VxyAGTDyi2
— モンスターハンターワールド:アイスボーン公式(@MH_official_JP)Fri May 31 08:06:22 +0000 2019
@MH_official_JP 大剣に似た空気を感じる
@MH_official_JP えっ!待って! 武器メチャクソカッコエエ!←(骨や皮をくっつけただけじゃなくなってるよ)
@MH_official_JP ううーん。正直カウンターチャンスにスリンガー打ち込むならパワーガードからのカウンター打った方がいい気がしてならない。
@MH_official_JP いっそキャップみたいに物理の法則を無視したシールドを投げるアクションを追加してみては(やりたいだけ
@MH_official_JP すごく…大きいです…/////
@MH_official_JP これはランスではない
@MH_official_JP 相変わらずアクション地味で草
でも俺はランスを使い続けるよ
でも俺はランスを使い続けるよ
@MH_official_JP ぶっ飛ばしたいけど暴れてるみたいな時でも無理やりクラッチ出来るのか
@MH_official_JP もはや盾とクロー
だがそれがいい
だがそれがいい
@MH_official_JP 相変わらずパッとしないのが好き
@MH_official_JP ドドガマル素材だと…
@MH_official_JP ランス使いにくそうで避けてたけどかっこいいなぁ…やってみようかな
@MH_official_JP ランスはこの地味さが良いのだよ…
ガードレイジも追加して(無茶ぶり
ガードレイジも追加して(無茶ぶり
@MH_official_JP ガードしながらスリンガーは強いな
@MH_official_JP 強化撃ちガードからカウンタークロー構えで頭に張り付く攻撃がエモい。
@MH_official_JP カウンター打てる場面でわざわざスリンガーを打ちに行くメリットある?
@MH_official_JP ランスは武骨なぐらいがちょうどいい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
たのしみだぁぁぁぁ!
たのしみだぁぁぁぁ!
@MH_official_JP テオの寝床でカウンタークロー構えでクラッチクロー出した時に、噴火で吹っ飛ぶことは流石にない…ですよね?
@MH_official_JP 他の武器と比べて地味な感じがまた良き
@MH_official_JP もっとランスっぽいことしてくれよw
@MH_official_JP え、かっこよ笑
走りながら打つのとか男心くすぐる
走りながら打つのとか男心くすぐる