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【操虫棍】新アクションの評判悪くてビックリしてるんだが、コレがいい人が多いの??

   

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314: 名無しさん 2019/06/04(火) 18:56:23.15
スレ内での新アクションの評判悪くてビックリ
やっぱり常時空中で戦いながら地上戦以上の火力が出したいって人が多いのかな

 

318: 名無しさん 2019/06/04(火) 19:04:40.32
>>314
常時地上で戦って空中には機動力以上は求めてないやつの方が多いんじゃね

 

319: 名無しさん 2019/06/04(火) 19:20:42.85
>>314
そ も そ も 跳躍と虫が特徴の武器だからな

 

337: 名無しさん 2019/06/04(火) 21:08:30.16
>>319
そう思うんなら虫とジャンプをふんだんに活用して立ち回ってればいいんじゃないですかね
今作どころかぶっ壊れ扱いだった4系ですら白い目で見られて4G以降なら無言で蹴られるだろうけど

 

321: 名無しさん 2019/06/04(火) 19:21:23.56
空中に新モーション追加されても
空中戦が産廃のままじゃ使い道に困るからねえ
印当ても追加でやらないとダメそうな雰囲気だし

 

323: 名無しさん 2019/06/04(火) 19:34:21.97
操虫棍でた当初から触ってるる身からするとジャンプはおまけで機動力とリーチを活かして弱点殴りまくるのが特徴の武器だと思ってるけど

 

324: 名無しさん 2019/06/04(火) 19:45:24.54
俺もそう思う
虫は足枷解除に使うだけだしワールドでは乗りも価値なし
コンセプト自体はほぼ死んでる

 

325: 名無しさん 2019/06/04(火) 19:47:57.70
空中強化するなら
エリアルジャンプくらいの機動力くれ

 

326: 名無しさん 2019/06/04(火) 19:51:54.28
初登場からそれが最善手だし調整が難しいんだろうな
もしくは手間が掛かり過ぎて半ば捨てられてるのか

 

328: 名無しさん 2019/06/04(火) 19:57:54.77
開発的にはどうにかして虫使わせて跳ばせたいんだろうけど
虫も空中戦も大して強くないのに新要素だけ次々足して釣ろうとして
あまり役に立たないっていう根本的な問題を解決しようとしないのがな

 

329: 名無しさん 2019/06/04(火) 20:00:03.33
常時覚虫ブレイブ猟虫連携状態がベストだと思う

 

331: 名無しさん 2019/06/04(火) 20:23:43.58
虫と跳躍が特徴っていうのが間違いだしなぁ
攻撃のコンパクトさが特徴であって虫と跳躍はおまけ

 

332: 名無しさん 2019/06/04(火) 20:29:15.42
随分と容量を食ったおまけだな

 

333: 名無しさん 2019/06/04(火) 20:30:48.09
跳躍に関しても攻撃手段として見ると強くないけど、緊急回避手段、移動手段として見れば特徴として充分だしなぁ

 

330: 名無しさん 2019/06/04(火) 20:09:18.59
スリンガー虫強化状態だとエキハンできるってまだ信じてるから…信じてるから

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