【疑問】ダメージ表記の四方に点みたいな表示あるけど何これ?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1560858188/
- 500: 名無しさん 2019/06/19(水) 07:41:00.24
- ダメージ表記の四方に点みたいな表示あるけど何これ?
https://i.imgur.com/78GhkgG.jpg - 501: 名無しさん 2019/06/19(水) 07:42:02.60
-
>>500
クリティカルだと思ってる - 503: 名無しさん 2019/06/19(水) 07:42:52.94
-
>>500
クラッチクロー攻撃で肉質を軟らかくした部位かな? - 514: 名無しさん 2019/06/19(水) 07:50:44.47
-
>>500
傷付いて肉質柔くなってる - 502: 名無しさん 2019/06/19(水) 07:42:52.91
- 肉質が柔らかくなった箇所へのダメージ表記らしい
- 505: 名無しさん 2019/06/19(水) 07:43:59.91
- あーそういう事かありがとう
通りで同じ部位なのにダメージが全然違うわけだ - 537: 名無しさん 2019/06/19(水) 08:06:35.13
- はやくトレモしてえ
- 538: 名無しさん 2019/06/19(水) 08:08:02.54
- 今回のβで新しい集会所使わせてくれたりしないかな
ないな

