【議論】チャアクは初心者向け!?初心者のチャアクとか●●されてるイメージしかないんだが・・・
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1561014637/
- 379: 名無しさん 2019/06/20(木) 22:54:49.92
- ランスチャアク辺りは勝ち組確定だけもなんの武器がお葬式ムードになるか楽しみだなw
- 494: 名無しさん 2019/06/21(金) 00:19:31.21
- クロスの鈍器は強かったなぁ
チャアクなんて鈍器四天王みたいなのあったような - 556: 名無しさん 2019/06/21(金) 01:22:11.02
- よしなま「チャアクは初心者向けの武器。難しいと言ってる人はチャアクを理解してないだけ」
- 558: 名無しさん 2019/06/21(金) 01:23:15.99
-
>>556
初心者だからなw - 565: 名無しさん 2019/06/21(金) 01:31:31.96
-
>>558
まぁ初心者で一番火力出るのはチャアクだしな
超高出力ループで最低限の火力は出るし - 561: 名無しさん 2019/06/21(金) 01:27:08.68
- よしなま「太刀の見切りが弱くなったのは嬉しい。極ベヒやエンシェントをソロ狩りしても太刀だからって言われるからね」
「じゃあ極ベヒチャアクでソロやってみては?」
よしなま「そういう話じゃねーんだ」
- 570: 名無しさん 2019/06/21(金) 01:33:53.43
- 剣と盾強化の時点で投げたわ
ゲーム上に説明ないのも気に食わん - 576: 名無しさん 2019/06/21(金) 01:46:41.59
-
初心者のチャアクとか明後日の方向に超出撃つか予備動作中に轢かれてるイメージしかない
と言うかそもそも超出撃ってない

