【驚愕】やべぇwティガは3Gまでしか知らないから●●にビビったわwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【太刀】攻撃激化と属性激化ってどっちがいいの?
-
【疑問】小タル起爆はさすがにないなぁw⇐え、小タル起爆っていいよな?デメリット何もないだろ?
-
【ゲーム性】モンハンはドスからやってる古参なんだけどワールドは正直…
-
【議論】片手剣の問題点は●●なところだよなwwww
-
【悲報】クシャ3部位やっと作ってみた結果wwwwwwwwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1561110830/
- 494: 名無しさん 2019/06/22(土) 00:12:51.36
- ティガは3Gまでしか知らないから突進の出が早くてチビった
- 508: 名無しさん 2019/06/22(土) 00:15:52.29
-
>>494
歴戦王ねるよりらくやぞ
今までつちかった徳田の簡悔塊を撃破してきたなら
らくなはずや - 516: 名無しさん 2019/06/22(土) 00:17:57.18
-
>>508
ランスでチキったからなんとか勝てたよ - 504: 名無しさん 2019/06/22(土) 00:15:13.34
- ティガは怒り移行時のバクステ距離長くねって思ったけど気のせいかね
咆哮をフレーム回避なりカウンターなりするのが楽しみだったんだが追いつくので精一杯だった
- 509: 名無しさん 2019/06/22(土) 00:16:21.50
-
>>504
チャアクだけど回避連打で普通にGP高出力圏内いけるよ - 524: 名無しさん 2019/06/22(土) 00:19:49.58
- ティガは当たり判定雑な気がするから製品版ではもう少ししっかりしてることを祈る
- 528: 名無しさん 2019/06/22(土) 00:21:17.56
-
>>524
ティガの判定が糞なのはモンハンの伝統で済んでしまうから怖い - 562: 名無しさん 2019/06/22(土) 00:29:34.47
-
>>528
ティガがみっちり肉厚判定になったら死者続出するからな・・・
ジョーの後を追わなくてよかったよ思うわ - 531: 名無しさん 2019/06/22(土) 00:22:27.47
-
>>524
突進GPしようとしてもよくスカってもにょる - 535: 名無しさん 2019/06/22(土) 00:22:55.94
- ティガって突進後の尻尾払うやつに判定無かったっけ?
押し出されるだけでヌルくなった気がするんだが - 515: 名無しさん 2019/06/22(土) 00:17:54.50
- ティガくっそ楽しいわ
ほどほどに強いしいいなこれ

