【議論】物理肉質と属性肉質の差異で武器の差別化はできそうだけどあんまやらんね
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- 432: 名無しさん 2019/07/09(火) 08:15:43.66
- ギエナ→切れ味・属性寄り
クシャ→攻撃・会心寄り
バフバロ→攻撃特化(予想)
魚→バランス型(予想)
カーナ→属性特化(予想)まあこんだけ差別化されてても1~2本しか使わないだろうけど
- 437: 名無しさん 2019/07/09(火) 08:25:56.60
- 物理肉質と属性肉質の差異で武器の差別化はできそうだけどあんまやらんね
- 439: 名無しさん 2019/07/09(火) 08:27:43.32
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>>437
モンスター側で派手目に振っとけば自然と用途別にってなるんだけどなぁ - 440: 名無しさん 2019/07/09(火) 08:28:57.16
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>>437
ジョーとか属性通りにくくなかったか?もっとも属性が全般的に死んでる物理ゲーだから弓使いくらいしか実感ないだろうけど - 451: 名無しさん 2019/07/09(火) 09:08:05.25
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>>437
斬弾打もあんまり差異ないよね - 452: 名無しさん 2019/07/09(火) 09:11:58.95
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>>451
ベヒは結構振ってあるほうだね
脚の打撃とか角にめちゃ通る龍とか - 453: 名無しさん 2019/07/09(火) 09:15:36.28
- ナナもわりと差異あるな
頭は打撃、翼は斬撃、尻尾は弾って感じで - 456: 名無しさん 2019/07/09(火) 09:23:40.06
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>>453
頭は分かるけど、翼と尻尾は普通逆だよなぁ……