【議論】防具の強化とか今まで一度もした事無いわwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
- 707: 名無しさん 2020/08/17(月) 09:28:57.67
- 防具の強化とか今まで一度もした事無いわ。数値だけ見ると微妙にしか上がんないじゃん。意味無いだろ
- 710: 名無しさん 2020/08/17(月) 09:30:26.04
-
>>707
太刀使ってそう - 728: 名無しさん 2020/08/17(月) 10:01:44.26
-
>>710
太刀使ってるけど防御力1000超えてるよ - 730: 名無しさん 2020/08/17(月) 10:07:25.93
-
>>728
もちろんDPS出しまくり自己管理完璧な太刀使いがいることも分かる
それでも野良マルチの脳筋太刀をよく見掛けるんだ… - 708: 名無しさん 2020/08/17(月) 09:29:07.58
- 低MR太刀の体力増強軽視してる確率の高さよ
- 711: 名無しさん 2020/08/17(月) 09:32:54.18
- 800と1000の差はでかいんだよなぁ
- 737: 名無しさん 2020/08/17(月) 10:11:12.19
-
>>711
1000あっても乙る時は乙るので、今は防具にムチャクチャお金かけてます。
多分あの鎧一式で家が建つ。知らんけど - 713: 名無しさん 2020/08/17(月) 09:36:18.74
- 太刀ってずっと兜割りチャンス伺ってるから、クラッチしようって意識が削がれるんだよな
- 717: 名無しさん 2020/08/17(月) 09:39:38.14
-
>>713
フレとやってる時に限るが、クラッチ怯みに兜割り飛び上がり→他の人が傷付け→兜割りヒットってなるのが気持ちいい
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1597502202/

