【武器】モンハンワールドの片手剣って弱くね?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1563518798/
- 1: 名無しさん 2019/07/19(金) 15:46:38.717
- なーぜか片手弱いって言っちゃいけない風潮あってキモいんだが
- 2: 名無しさん 2019/07/19(金) 15:47:28.145
- 常時バフれるしスンリガー撃てるし強いか弱いかで言えば弱いよ
- 3: 名無しさん 2019/07/19(金) 15:47:59.658
- 笛がさいよわ
- 4: 名無しさん 2019/07/19(金) 15:48:14.306
- TAは極ベヒ8位エーシェン4位だが
- 5: 名無しさん 2019/07/19(金) 15:50:31.476
- ソロで片手するやついないだろ
そういうこと
- 6: 名無しさん 2019/07/19(金) 15:53:33.105
- 片手弱いってMHWに限った事じゃないでしょ
- 7: 名無しさん 2019/07/19(金) 15:54:04.588
- シリーズ一貫して雑魚武器だからな
- 8: 名無しさん 2019/07/19(金) 15:54:54.541
- 動きも軽く、抜刀時でもアイテムが使えて、盾もある
死ににくい、という意味では強い攻撃能力に関しては下から数えて1番目
- 9: 名無しさん 2019/07/19(金) 16:02:26.223
- ワールドの片手はバクステとその派生がダサいしつまらなさすぎる
- 10: 名無しさん 2019/07/19(金) 16:05:05.534
- 片手剣しか使えないんだからやめてくれ

