【指摘】マルチの体力が2.6倍なのに部位破壊耐久値はほぼ4倍って…
PCタイトル下_fourM
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- 829: 名無しさん 2019/07/21(日) 05:38:04.27
- 王ネギは割に合わなすぎるな。攻撃力が異常すぎる上にとげが壊れないから
システム的にマルチが難しくなりすぎる。秘薬もゴリゴリ使うし、クリアしてもチケット1枚だしで
ばーちゃん錬金にもいまいち。ソロはクリアしてるからねぎはもういいわやらね - 852: 名無しさん 2019/07/21(日) 07:46:07.57
- マルチの体力が2.6倍なのに部位破壊耐久値はほぼ4倍
前足中心の立ち回りをする奴は自分以外に一人いればいい方これで棘破壊は厳しすぎる
まともな立ち回りしてても人口多い弓やチャアクは前足中心の立ち回りじゃないし
ほぼ確実に戦力にならないライトや広域片手も混じるから絶望 - 858: 名無しさん 2019/07/21(日) 08:01:01.53
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>>852
4倍なんだなそりゃ壊れんわwだってとげが生えてから黒くなるまでの時間は
ソロと変わらないんだもん。4人が同時に一か所を殴り続けない限りダウンしないわけだから
完全な調整不足じゃないんかね - 861: 名無しさん 2019/07/21(日) 08:08:47.68
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>>852
普通のネギは部位耐久値も2.6倍か?
ネギの楽しさなんて白棘破壊に詰まってるようなもんだし、徳田り過ぎてるな - 873: 名無しさん 2019/07/21(日) 08:17:58.94
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>>861
白棘ダウン連発するネギの何が面白いの?
王ネギの方が100倍おもろいけど - 887: 名無しさん 2019/07/21(日) 08:28:10.78
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>>873
当然ソロだと丸太みたいなものだからマルチの話だが
歴戦までのネギは攻撃する度に白棘壊せるかもというドキドキワクワク感が常にある
なので、多少リスクを犯してもチャンスタイムを狙って攻撃し続けたりする王ネギは常に安定取る感じでガチパじゃないと楽しくないな
一般的な野良だったら圧倒的につまらんよ王ネギ - 854: 名無しさん 2019/07/21(日) 07:49:38.32
- マルチの体力はもう少し増やしてもいいから各種耐性を下げて欲しいなあ
- 856: 名無しさん 2019/07/21(日) 07:52:48.87
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>>854
triがそんな感じだったなぁ
麻痺やスタンの時間もがっつりあるからチャンスに乗り込めーって感じが強かった
麻痺とスタンはそれぞれ順番待ちしてくれる謎仕様のせいでハメになりがちだったし
そのせいで今の耐性があるんだろうけど - 832: 名無しさん 2019/07/21(日) 05:42:09.78
- ネギに限らずマルチで耐性耐久値伸びすぎなんだよな
クリアしたいだけならソロの方がいいレベル
下手でも転身待ちしてれば勝てないこともないし