【指摘】協力プレイで楽しもうってコンセプトなのにお前らギスギスし過ぎてね?⇐えぇ‥w
PCタイトル下_fourM
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- 492: 名無しさん 2019/07/22(月) 23:10:05.92
- なんで協力プレイで楽しもうってコンセプトのゲームでそんなギスギスできるのお前ら
- 497: 名無しさん 2019/07/22(月) 23:12:34.73
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>>492
単純に性格が悪い - 498: 名無しさん 2019/07/22(月) 23:13:41.03
- そんなコンセプトははなからほぼないぞ
PSP時代は学生のコミュニケーションツールとして準必須で
3DS時代はいつまでも終わらないお好み焼きハンターにみんなイライラしてて最低の民度と相まって改造クエが大流行 - 504: 名無しさん 2019/07/22(月) 23:18:10.93
- まぁでもワールドの高難易度の歴戦王は素材7回分極べヒは1回エーシェンも数回クリアすれば実質用済みになるからまだマシよ
Fみたいな高難易度強力モンスを何度も何度もクリアし続けなきゃならなくなったら今以上にギスギスしてガチで過疎るし - 507: 名無しさん 2019/07/22(月) 23:19:00.79
- 少なくとも協力プレイ推奨ゲームである以上みんなで楽しもうがコンセプトなのは間違ってないのでは?
楽しくないのに協力プレイする意味なんてないし - 513: 名無しさん 2019/07/22(月) 23:21:10.77
- 集会所の仕様とマムタロト見るとマルチ楽しくさせる気はないみたいだけどな
もしくは開発が無能 - 514: 名無しさん 2019/07/22(月) 23:21:58.86
- 集会所の募集文ぐらい設定させてほしいよな
- 522: 名無しさん 2019/07/22(月) 23:24:26.76
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>>514
勝手に入ってきちゃうやつは止められないからなぁ
日本語オンリーにしても外人いるし - 517: 名無しさん 2019/07/22(月) 23:22:26.11
- 今までは4人だと自然とハメみたいになっちゃってたからなぁ
かといって耐性一律上昇も雑だけど - 521: 名無しさん 2019/07/22(月) 23:23:49.36
- 4人でハメ殺しがモンハンでしょ
高難易度(笑)なんてフロンティアだけでいいんだよ - 523: 名無しさん 2019/07/22(月) 23:26:04.54
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>>521
ゲームの面白さがな - 524: 名無しさん 2019/07/22(月) 23:26:54.22
- 羽目の何が楽しいんやら
3くらいのときだったか、レイアをへべぇで水爆繰り返してるだけの動画うpが流行ってたけど
まったくもって意味不明だった - 528: 名無しさん 2019/07/22(月) 23:28:51.71
- 強力プレイではめ殺しできたから流行ったんでしょ
ギスギス高難易度だったらどうなってたやら - 536: 名無しさん 2019/07/22(月) 23:34:40.96
- 王ネギなんてマルチでやる気しない
どう失敗するのかを楽しむなら別だけど - 551: 名無しさん 2019/07/22(月) 23:44:18.20
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>>536
野良でもメンツ選べばソコソコの勝率いけるぞ
今は3勝1敗だった
日本人、ホスト300以上、救援含めて体力0がいないだけでもかなりましになる - 499: 名無しさん 2019/07/22(月) 23:14:18.31
- 集会所の仕様が悪い(責任転嫁)