【提案】クエ受ける時にマルチ体力補正を●●するシステムにしたら面白そうなのにwwwww
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- 160: 名無しさん 2019/08/06(火) 01:31:39.00
- ちょっと聞きたいことがあるんだが
モンスターの体力がソロのときで1000、マルチが2600の場合、
体力を100まで削ったところでマルチに変更されたときって
残り体力260なのかそれとも1700なのかどっち? - 166: 名無しさん 2019/08/06(火) 01:33:55.94
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>>160
来た後すぐ捕獲できるから前者じゃね - 170: 名無しさん 2019/08/06(火) 01:36:04.50
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>>166
なるほど、ありがとう
救難入るタイミングとか出すタイミングでちょっと気になってね - 689: 名無しさん 2019/08/06(火) 14:49:38.06
- クエ受ける時にマルチ体力補正を3.5倍?→10倍とかにする設定つけて、長期戦になるけど報酬が旨くなるみたいなの有ると仲間内のマルチとか楽しそう
- 692: 名無しさん 2019/08/06(火) 14:51:50.10
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>>689
無いわ - 701: 名無しさん 2019/08/06(火) 15:00:01.83
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>>689
知ってるか?怯みや状態異常耐性って体力に比例するんだぜ
仮に体力3倍になったら難度は3倍どころじゃ済まないんだぜ - 708: 名無しさん 2019/08/06(火) 15:06:03.23
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>>701
いや、そもそも耐性が体力紐付けなのは既にクソ要素だし紐付け無しに改善すべきでは - 905: 名無しさん 2019/08/06(火) 18:05:55.15
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>>689
長くなるだけでくそつまらん - 171: 名無しさん 2019/08/06(火) 01:36:24.11
- マルチ補正って通常2.2倍で王が2.5倍じゃなかったっけ