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【疑問】このゲームってエンドコンテンツは遠距離しか人権無いゲームなの?

   

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4: 名無しさん 2019/08/28(水) 10:58:12.39
マムタロトとか歴戦王ゼノジーヴァ行くとみんな遠距離武器なんですが、このゲームってエンドコンテンツは遠距離しか人権無いゲームなの?
9: 名無しさん 2019/08/28(水) 11:01:25.14
>>4
ゼノとマムが最適なだけで他はそうでもないよ
11: 名無しさん 2019/08/28(水) 11:02:35.84
>>4
全部が全部じゃないけど昔からそういう傾向はあるっちゃある
18: 名無しさん 2019/08/28(水) 11:04:09.45
>>4
近接でも戦えるんですが討伐時間が大幅に遅れたり失敗する可能性が高いです
この問題はワールドだけではなく過去のモンハンからあります
明らかに武器バランスがおかしいです
開発のその辺の人間が無能なのか近接武器は高難易度のクエではいつも肩身がせまい思いをしいられています
近接でも太刀やチャアクはまだいいほうです
ハンマーや大剣の不遇ぶりは開発は何かこの武器に恨みでもあるのか?と思ってしまうほどです
28: 名無しさん 2019/08/28(水) 11:09:09.38
>>18
ハンマーは優遇されてるだろ

アイスボーンで強化された

21: 名無しさん 2019/08/28(水) 11:07:08.14
ハンマーはそもそもマルチ自体に人権ない時期が長かったから…
ワールドはだいぶましな方
26: 名無しさん 2019/08/28(水) 11:08:22.68
ハンマー、途中でもスタン値の修正入ってたよな?今度からは、よりましになるん?
32: 名無しさん 2019/08/28(水) 11:10:18.15
>>26
途中からというかマルチステしかないベヒとエーシェンは結構まともな数値だった
アイボはβで気絶させやすくなってたけど今までが今まで過ぎて
どうせガンナーがスタン天国なのは変わってないんだろうなと思ってる
29: 名無しさん 2019/08/28(水) 11:09:43.64
ハンマーって的確に頭狙えねえとマルチきついからな
それにしてもマルチの調整は雑で酷すぎる
42: 名無しさん 2019/08/28(水) 11:14:57.67
>>29
それ以前に野良部屋に入っても蹴られないという最重要スキルが必要だった
49: 名無しさん 2019/08/28(水) 11:18:10.90
ハンマーはガード不可って点を除けば結構初心者にもオススメだよ
溜め中のスタミナ消費がかなり押さえられて機動力上がったし
力溜め2で割りと離れた位置から頭殴れる
横フシからの派生も強くなってる
坂での攻撃も強力
後は密集でホームランしないで可能なら飛ばさない位置で裏当て出来るようになれば

インリード

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