【評価】なんかスラアク使いにくいな⇒スラアクの何が辛いかって●●するところwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1522754533/
- 567: 名無しさん 2018/04/04(水) 03:20:53.38
- なんかスラアク使いにくいな
この機動力でガードできない、見切りやGP、パワガのような一瞬だけ攻撃をいなす技もないってのはきつい
立ち回りで当たらない位置に移動するとか、W回避積んで全部フレーム回避しろって感じか - 570: 名無しさん 2018/04/04(水) 03:23:30.35
- スラアクはそれに加えて動きに対する時間を考えると妙に火力が不足気味だしなあ
回避性能はともかく回避距離ないとまじでつらい - 720: 名無しさん 2018/04/04(水) 08:17:42.93
- スラアクの何が辛いかって斧モードで攻撃しようとすると味方をカチアゲるところ
初撃切りおろし何故無くした - 736: 名無しさん 2018/04/04(水) 08:39:54.12
-
>>720
神はいつも試練をお与えになる
スラアク民には敬虔な信者のみがなれるのです - 740: 名無しさん 2018/04/04(水) 08:44:28.26
-
>>720
お前が下手くそすぎるだけだろ…
どう操作してたらかちあげが出るんだよ - 738: 名無しさん 2018/04/04(水) 08:43:02.11
- スラアクでカチアゲなんてしないぞ
ホントだぞ、使ってみれば分かる - 749: 名無しさん 2018/04/04(水) 08:58:38.71
- ゲージ切れるまで剣ブンブンしてるやつはかちあげちゃうんだろうな
- 756: 名無しさん 2018/04/04(水) 09:09:39.54
- スラアクはワールドで花火になるという役割を与えられた
しかも殺傷能力を下げた安全性の高い素晴らしい花火だぞ

