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【議論】アイスボーンではマルチ4人が調整されて楽になるんだっけ?⇐ソロどうにかしろ

   

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473: 名無しさん 2019/08/28(水) 14:02:26.47
アイスボから調整されてマルチ4人が楽になる云々は聞いたけど、ソロはマスターランクでも感覚的に変わらんのかな
477: 名無しさん 2019/08/28(水) 14:03:42.48
>>473
マルチ4人?2人だろ
480: 名無しさん 2019/08/28(水) 14:04:50.19
>>477
4人じゃなくて二人だったっけ?動画見返してみるかな
487: 名無しさん 2019/08/28(水) 14:07:19.39
>>480
今まではソロorマルチの設定しかなかったけどソロor2人orそれ以上になった
478: 名無しさん 2019/08/28(水) 14:03:52.62
ソロで体力低いのがいけない
p2gみたいに集会所ソロは変態かぼっちかみたいな調整にすりゃいい
481: 名無しさん 2019/08/28(水) 14:04:57.42
>>478
ソロの体力はもう少し上げていいだろうね
488: 名無しさん 2019/08/28(水) 14:07:36.25
今の仕様でソロでクリアできないって遠回しに言ってるやつ多いんだからソロはこのままでいいでしょ
4人の方を調整すりゃいい、って言っても今でもソロでやれるやつ集まるとすげー早く終わるんだよな
489: 名無しさん 2019/08/28(水) 14:08:58.49
>>488
というかソロでチャレンジしようという気概が無いゆうたが多い
最終的には友達とマルチやるゲームなんだからむしろソロ優遇して基礎叩き込むくらいのほうがいい
491: 名無しさん 2019/08/28(水) 14:09:50.23
>>488
開発のバトルチーム内で通して体力調整したら多分これがちょうど良かったんだろうけど
野良の不確定要素や外人を含めると
マルチ側がただただ不毛になってるんだよな
502: 名無しさん 2019/08/28(水) 14:13:29.88
>>491
マルチではモンスターの耐性を上げすぎたと思う
体力はちょうどいいと思うけど。
507: 名無しさん 2019/08/28(水) 14:14:43.34
>>502
確かにそっちかもね
怯まない倒れない走り回るで安定から遠のいていく感じ
看板のネギが一番顕著だったのが笑える
511: 名無しさん 2019/08/28(水) 14:16:55.80
>>502
鈍器いてもスタンに期待できないのほんと悲しい
武器の特色奪われてるわ
518: 名無しさん 2019/08/28(水) 14:19:09.00
>>511
かといってモンス革のスタン耐性下げると榴弾曲射が暴れるからなぁ
そもそも鈍器以外でスタン取れるようにしたのがミスな気がする
526: 名無しさん 2019/08/28(水) 14:23:03.73
>>518
他の武器がスタンとれるまではいいとしてなんでその中で鈍器が一番スタンとりにくくなってるんだ
誰がやったんだあの調整
496: 名無しさん 2019/08/28(水) 14:11:18.42
つってもまともな人そろえばソロより早いし別に今のでいい気がするな
501: 名無しさん 2019/08/28(水) 14:13:07.87
>>496
まともな人を揃えるのがまず困難だし
505: 名無しさん 2019/08/28(水) 14:14:10.96
>>501
そこはまあフレンド作るメリットにもつながるから…
498: 名無しさん 2019/08/28(水) 14:12:42.39
3人なら全然大丈夫だけど4人用難易度で2人は確かに時間かかるからアイボーではいい改良だわ

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