【指摘】ライト楽って書いてあったけど反撃竜弾しっかり当てないとキツくね?w
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- 20: 名無しさん 2019/09/01(日) 18:31:39.26
- ライト楽って書いてあったけど火力全然足りなかったわ、反撃竜弾しっかり当てないときつくね?あと頭のエイムが甘いのかなあ…
結局大剣ゴリ押しで倒したけど - 27: 名無しさん 2019/09/01(日) 18:34:03.84
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>>20
竜弾カウンター500ダメージも入るからどんどんうち飛ばして行け - 34: 名無しさん 2019/09/01(日) 18:36:28.38
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>>20
クラッチ後ぶっ飛ばししない場合は武器でダメいれてから離れてるか?百半ばの出るから良いダメージソースになる - 39: 名無しさん 2019/09/01(日) 18:37:48.39
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>>20
ライトはぶっとばしより羽に2回クラッチクローを決めて軟化を優先させた方が良いかも
羽を軟化させたら頭より羽を適当に撃っていった方がダメージを稼げると思う - 450: 名無しさん 2019/09/01(日) 20:18:16.37
- 反撃龍弾の判定いまいち分からん
- 453: 名無しさん 2019/09/01(日) 20:19:29.97
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>>450
GPとかと一緒 - 475: 名無しさん 2019/09/01(日) 20:28:31.21
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>>450
弾が「地面に付いて自然起爆するまでの間」に敵の攻撃を受けると400ダメージくらいのカウンター攻撃になる
小タルでも反応するからたぶん仲間の攻撃でも反応するんじゃないかな - 547: 名無しさん 2019/09/01(日) 20:57:22.51
- 反撃竜弾楽しくて使いやすくて強いとか理想の追加アクションだな
製品版ではライトに集中と特殊射撃強化必須ですわ - 587: 名無しさん 2019/09/01(日) 21:17:56.37
- 起爆竜弾=自壊までの時間長い、ダメージ低い
反撃竜弾=自壊までの時間短い、ダメージ高い
であってる? - 596: 名無しさん 2019/09/01(日) 21:20:07.58
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>>587
反撃竜弾はさらに相手の攻撃で起爆しないとダメージ低いよ
文字通りカウンター狙って使う感じ - 663: 名無しさん 2019/09/01(日) 21:40:07.11
- IBのライトは速射が早いしレーザーサイトついてるし反撃竜弾も強いしイケメンだな
アーロイ?のコラボで手に入る武器もライトっぽいし本編で使うのが楽しみだ - 614: 名無しさん 2019/09/01(日) 21:23:44.34
- 反撃竜弾は地面に残る性質のせいで予め撃っておくイメージになりがちだけど実際は敵が攻撃モーションに入ってから直接ぶつけるのがいい感じ