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【導きの地】導きの地はクソ仕様だけどモンスターの簡悔は今までのコレと比較しても普通だろwwww

   

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248: 名無しさん 2019/09/19(木) 19:09:51.60
導きや集会所の仕様考えるに、制作陣は未だに
携帯機でア顔つき合わせてやってた頃の感覚でしか考えてないんだなって思った

 

277: 名無しさん 2019/09/19(木) 19:13:27.41
>>248
頑張って考えたのか知らんけど、ストーリーもラギアとナバルの関係にゲロ付け加えただけ

 

394: 名無しさん 2019/09/19(木) 19:35:21.26
>>277
いやゲロ以下でしょ
元々あった村を守る為に倒すならわかるけど、未開の地にずけずけ踏み込んで行ってUMA級の古龍コロしまくるとか畜生すぎる。カーナほんと可哀想と思ったわ

 

400: 名無しさん 2019/09/19(木) 19:36:20.59
>>394
殺すのでは無い
“調和“だ

 

349: 名無しさん 2019/09/19(木) 19:28:09.99
導きの地はクソ仕様だけどモンスターの簡悔は今までのGと比較しても普通だろ

 

356: 名無しさん 2019/09/19(木) 19:30:00.25
>>349
4g以外印象に残ってないわ

 

359: 名無しさん 2019/09/19(木) 19:30:47.55
>>349
そもそも攻撃のターンを与えてくれない歴戦黒ディアとかの一部は除いて、それ以外で簡悔簡悔言ってるやつはエアプかゆうただからね

 

374: 名無しさん 2019/09/19(木) 19:32:47.52
>>349
これまでのGはサイズ(タイミング)と火力とモーションで強化していたけど、弱点はそのままだったから何度かやれば慣れて攻撃を差し込めた
MHW:IBの敵は火力控え目だけど隙潰しと範囲攻撃で弱点そのものをなくす方向にしているので慣れても手を出しにくい
方向性が違うと思う

 

415: 名無しさん 2019/09/19(木) 19:37:28.32
>>374
とにかく雑に広範囲技をぶっぱしたり設置技やdotを付与したりしてくるんだよな
それだけ派手なら隙が多いかと思ったら露骨な早回しと無駄に判定が残ってるからクソうざいしハメになりやすい
1回吹っ飛んだらジワジワハメごろされる

 

355: 名無しさん 2019/09/19(木) 19:29:41.26
導きの地が微妙なだけでほかは普通に面白いんだよなぁ

 

360: 名無しさん 2019/09/19(木) 19:30:55.53
>>355
エンドコンテンツがクソって致命的だろ。

 

379: 名無しさん 2019/09/19(木) 19:34:01.95
>>360
エンドコンテンツっていうくらいだしおまけだよ
暇なやつくらいしかやらん

 

378: 名無しさん 2019/09/19(木) 19:33:52.60
>>355
まあな
導きの地は必要最低限やったら調査クエとかで玉集めとかトロコンしてと
あと200時間は遊べるとみた

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