【議論】虫棒は虫さえなければ使うんだがなあ…⇐●●でごまかしてるわwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【太刀】攻撃激化と属性激化ってどっちがいいの?
-
【ゲーム性】モンハンはドスからやってる古参なんだけどワールドは正直…
-
【モンス】今作アプケロスに邪魔された記憶がないんだがwwww
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【議論】片手剣の問題点は●●なところだよなwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1569285690/
- 313: 名無しさん 2019/09/24(火) 11:22:03.71
- 双剣、虫、片手
こいつらは一回組に昇格させてやりたい
- 315: 名無しさん 2019/09/24(火) 11:24:21.51
-
>>313
虫を二大廃棄物と並べるとかエアプか? - 333: 名無しさん 2019/09/24(火) 11:27:53.00
- 虫棒は虫さえなければ使うんだがなあ
- 340: 名無しさん 2019/09/24(火) 11:28:57.04
-
>>333
性能ちょっと下がるけどFFコラボの竜使えば?
見た目が良いと手数が増えるぞ - 367: 名無しさん 2019/09/24(火) 11:33:30.77
-
>>340
クソコラボやりたくないからなあ - 341: 名無しさん 2019/09/24(火) 11:29:18.43
-
>>333
すべてを越えた先で一乙BC待機おじさんか - 345: 名無しさん 2019/09/24(火) 11:29:48.24
-
>>333
IBからの虫強化が更に虫ぽくなってて
ちょっと気持ち悪いんだよな - 348: 名無しさん 2019/09/24(火) 11:30:09.70
- 虫はとりあえずてんとう虫でごまかしてる
比較的耐えれるデザイン

