【指摘】属性というパラメータを付けておきながら効果が薄いって使わせる気無いよな
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- 483: 名無しさん 2019/10/03(木) 12:52:21.29
- 属性というパラメータを付けておきながら効果が薄いって使わせる気無いよな
このモンスにはこの属性の武器みたいに効果的な武器を揃えるのが面白いのにさ - 495: 名無しさん 2019/10/03(木) 12:53:16.67
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>>483
てか普通のゲーム開発なら属性ダメと物理ダメを分けて色変えるよね - 505: 名無しさん 2019/10/03(木) 12:54:31.16
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>>483
昔のモンハンはそれが当たり前やったんやで - 519: 名無しさん 2019/10/03(木) 12:55:42.47
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>>505
「おお、この戦い方効果ある!」→開発「修正しました」こんなんばっかだからなぁ
- 530: 名無しさん 2019/10/03(木) 12:57:09.27
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>>519
自分からゲームの幅を狭める無能開発 - 536: 名無しさん 2019/10/03(木) 12:57:40.13
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>>519
というか
ユーザー「この武器属性値たっか! つよつよや!」
開発「実はその後に倍率ありまーすw」
だから色々と数値が形骸化してる - 540: 名無しさん 2019/10/03(木) 12:58:13.56
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>>536
ほんとバカばっかだなここの開発 - 551: 名無しさん 2019/10/03(木) 12:59:35.15
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>>536
それをちゃんと表記したのにそれは不評だったんだから戻すのは正しい判断だろ - 590: 名無しさん 2019/10/03(木) 13:03:44.02
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>>551
仮にそうだとして倍率をマスクデータにする必要はないよね
無属性偏重を是正しますって言って属性値上げたりしたのにその倍率を下げて結局無属性に分がある現状はおかしいよね - 609: 名無しさん 2019/10/03(木) 13:05:46.09
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>>551
なぜそれが不評だったの? - 618: 名無しさん 2019/10/03(木) 13:06:52.65
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>>609
個人的な理由だけど見かけの数字が小さくなるとなんか味気無さはあった - 630: 名無しさん 2019/10/03(木) 13:08:06.58
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>>609
今まで武器倍率を知らなかったバカガキが文句言ったから
本スレにすらそれで文句言ってるバカだらけだったからな - 642: 名無しさん 2019/10/03(木) 13:09:41.06
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>>609
攻撃力やらだけを見て手数とかを考慮しないキッズ層のせいで、分かってるプレイヤーたちが迷惑したってのがある - 652: 名無しさん 2019/10/03(木) 13:11:00.10
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>>642
そんなことある!?
流石にアホすぎ - 686: 名無しさん 2019/10/03(木) 13:14:56.59
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>>652
システム自体はあれで良かったと思うんだがね
そんなクソガキどもを大量発生させたハードが悪い(ゲハ召喚の禁断魔法) - 529: 名無しさん 2019/10/03(木) 12:57:08.91
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>>483
そのせいで100ランク超えたらみんなネギ武器というね