【驚愕】ヒェッッ…ラージャンのあの設定、ガチだったwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
ラージャン、キリンの角食べるってマ?
ラージャンは体内で雷を生成出来るけど操作する事が出来ない
キリンは体内で雷を生成出来ないけど
角で天候の雷を操ってる
だからラージャンはキリンの角を食って雷を操作する力を手に入れてる
だったはず
キリンは体内で雷を生成出来ないけど
角で天候の雷を操ってる
だからラージャンはキリンの角を食って雷を操作する力を手に入れてる
だったはず
ラージャンがキリンの角食べる設定公式になっちゃったの
生きたキリンを羽交い締めして角をへし折る(!?)らしい…あいつそんなやべぇの…???
ラージャンがキリンの角食ってる…
大団長つよっ…
大団長つよっ…
ラージャンがキリンの角喰っとる(‘ω’)
ラージャンやっぱキリンの角喰うのか
ラージャンってキリンの角食べるやん!?
キリンの角が好物設定全面に押してきたな
ラージャンがキリンの角を折って摂取する設定が公式になったな!!
ラージャンがキリンの角をお召しになった
キリンの角食べる設定あったねそういえば
ラージャンはキリンの角を食うことで雷の力を得ているらしいけど、その設定が今回のストーリーで活かされてると思うと胸熱
やっぱりキリンの角食って雷属性得てるのか
キリンの角を食ってるって設定か!



返信
リツイ
お気に















