【ネタ】ドドガマルってよく見たら愛嬌あって可愛いよねwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1584196805/
- 641: 名無しさん 2020/03/16(月) 14:00:38.47
- トドガマルってよく見たら愛嬌あって可愛いよね
身内には理解されなくて悲しい… - 646: 名無しさん 2020/03/16(月) 14:02:44.05
-
>>641
声がこわい - 652: 名無しさん 2020/03/16(月) 14:09:04.74
-
>>641
ヌマクローみたいな顔してるよなw俺は嫌いだけどな - 670: 名無しさん 2020/03/16(月) 14:29:15.75
-
>>641
ドドガマルのきもちはかわいい
豚の服は最近ずっとアレにしてる

