【疑問】ソードマスターって常時転身状態なんでしょ?なんで手伝わないの?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
-
【議論】過大評価されたワールドとダブルクロスやってみたけど普通にライズが一番楽しいわwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1570784843/
- 566: 名無しさん 2019/10/11(金) 21:08:25.88
- ソードマスターって常時転身状態なんやろ
チート性能のくせになんで手伝いもしないのか - 571: 名無しさん 2019/10/11(金) 21:09:19.75
-
>>566
めちゃくちゃじいさんだから長時間の戦闘は身体がもたん - 574: 名無しさん 2019/10/11(金) 21:09:50.67
-
>>566
「手伝え」と言いたくなるぐらいキャラをクエに絡ませる脚本が悪い
エアプに書かせんな - 585: 名無しさん 2019/10/11(金) 21:11:45.77
-
>>574
初クシャル戦のパイセンとモヒカンが一番だべってねーで手伝えやクソどもが!って思ってたわ
あいつらあのとき何やってる設定なんだよ - 599: 名無しさん 2019/10/11(金) 21:14:56.84
-
>>574
脚本はなんかもうエアプであり、無能であり、調子乗りたがりで、キャラに自己陶酔という役満だからな
開発スタッフの中で一番無理だわ、下手したら辻本よりイってる - 587: 名無しさん 2019/10/11(金) 21:12:14.11
-
>>566
体力が無いのかもしれないし実はハンターがいない隙に拠点狙ってくるモンスターを調和してるかもしれない - 604: 名無しさん 2019/10/11(金) 21:15:15.24
-
>>587
導蟲も翼竜も使えないんだから、拠点防衛専門だよねたぶん
ゾラの背中に乗る時も一人だけ自力ジャンプだったし

