【不満】導き瘴気の飛んでるやつ威嚇きかないじゃんwwwクソ過ぎwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1570869704/
- 600: 名無しさん 2019/10/12(土) 20:59:58.67
- 導き瘴気の飛んでるやつ威嚇きかねえじゃねーか
ランゴは虫だから百万歩譲ってやっていいとしてもアレが効かないのは簡悔極まりすぎだろ
はぁマジクソ - 608: 名無しさん 2019/10/12(土) 21:01:38.64
-
>>600
探索装備に麻痺と対瘴気と体力3持ってこう - 620: 名無しさん 2019/10/12(土) 21:07:57.07
-
>>608
探索のときはあまり絡まれなかったからどうでもいい
ガンナーソロで狩猟してるときに延々絡んできてめちゃくちゃウザいIBどうしたんマジで、ワールドで(マムまでは)ライトに寄せて感心してたのに
IBでモンハンの悪いとこ全部戻ってきたわ - 626: 名無しさん 2019/10/12(土) 21:11:00.96
-
>>620
種火石、足元に撃とう - 610: 名無しさん 2019/10/12(土) 21:02:17.75
-
>>600
瘴気で頭がおかしくなってるからね、仕方ないね - 611: 名無しさん 2019/10/12(土) 21:03:21.72
-
>>600
世界観()の為だぞ - 660: 名無しさん 2019/10/12(土) 21:30:22.27
-
>>600
しかもアイツ抜刀して臨戦態勢とると高く飛んで逃げるんだぜ
ホントもう最悪 - 665: 名無しさん 2019/10/12(土) 21:32:41.13
-
>>660
過去作でもそうだったけどね
昔から糞虫言われてたからWで改善したのに同じ仕様に戻すの本当簡悔

