モンハンライズ攻略まとめ隊

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【指摘】この要素、要らないと思うwwwwwwwww

   

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191: 名無しさん 2021/06/21(月) 23:43:42.65
そもそも管理するゲージが多いほど時間喰う=火力が落ちるなのに
近接は切れ味だけでなくスタミナだエキスだビンだ杭だの
管理ゲージ多すぎてアホかよ
そして脳死で撃ってるだけでいいガンナー以下っていう
202: 名無しさん 2021/06/21(月) 23:50:01.98
>>191
虫ゲージもな
ライトなら使いすぎて虫受け身できないなんてリスクもありますぇーんwww
194: 名無しさん 2021/06/21(月) 23:45:02.98
切れ味ゲージはもう要らないだろと思う本気で
198: 名無しさん 2021/06/21(月) 23:47:42.43
>>194
武器の差別化だから消せないとかいう意見出るが、差別化よりも呪いになってるケースの方が圧倒的に多いしな
200: 名無しさん 2021/06/21(月) 23:48:43.05
ライズはわりと斬れ味に関してはよくできてないか?
鈍器がここまで使えるモンハンとか無かった
215: 名無しさん 2021/06/22(火) 00:01:40.38
>>200
切れ味に難がある武器が多いから仕方なく鈍器使ってるくらいに思ってるわ
本音は誰だって長い白ゲージでぶんぶんしたいじゃんね
204: 名無しさん 2021/06/21(月) 23:53:15.87
装飾品なんて全部1スロでいいよ切れ味は廃止してもええよ
226: 名無しさん 2021/06/22(火) 00:09:59.26
切れ味なんて弾かれるか弾かれないかの差だけでいい気がするんだよなぁ
バランス云々の話したら青ゲは白ゲより弾かれやすいんだから火力は高くないとおかしいってなるはずだし
258: 名無しさん 2021/06/22(火) 00:28:10.34
>>226
同じ太さ、同じ重さの時に切れ味が劣ってる側が切れ味鋭い側より痛いってありうるの?
210: 名無しさん 2021/06/21(月) 23:57:20.25
斬れ味は別にあっていいと思うな俺は
ちゃんと調整されてたら武器の個性になるから

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1624275030/

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