【議論】正直さ、ガンスってダサいよねw女々しい武器だわwww⇐男らしい武器とは‥?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1570978747/
- 746: 名無しさん 2019/10/14(月) 03:37:00.77
- 正直さ ガンスってダサいよね
ランスみたいに守りに徹して堅実に攻めたいのかと思ったらハナクソだの竜撃砲だので攻めたいのか守りたいのか分からない女々しい武器 - 749: 名無しさん 2019/10/14(月) 03:39:23.94
-
>>746
じゃあ男らしい武器ってなにさ - 751: 名無しさん 2019/10/14(月) 03:39:51.61
-
>>749
素手と岩 - 752: 名無しさん 2019/10/14(月) 03:40:06.14
-
>>751
大団長! - 754: 名無しさん 2019/10/14(月) 03:40:41.02
-
>>751
つまり大団長ってことか - 753: 名無しさん 2019/10/14(月) 03:40:16.37
-
>>749
(^ゆ^)太刀 - 757: 名無しさん 2019/10/14(月) 03:43:17.76
-
>>746
Fでそんな事ゲーム内で言われてた気がする - 759: 名無しさん 2019/10/14(月) 03:45:31.78
-
>>746
上手い人のガンスはかっこよかったけどな
今は砲撃オンリーなのかすげぇ地味な感じ - 747: 名無しさん 2019/10/14(月) 03:37:45.84
- 辛辣過ぎて草

