【議論】調査クエでキックされまくるんだが!!●●しただけなのにクエ主性格悪いわーwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
-
【議論】過大評価されたワールドとダブルクロスやってみたけど普通にライズが一番楽しいわwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1520561124/
- 960: 名無しさん 2018/03/09(金) 15:27:47.51
- 調査クエでキックされまくる
事故って1乙しただけなのにクエ主性格悪いわー - 967: 名無しさん 2018/03/09(金) 15:29:00.26
-
>>960
はやくケツ追いかけ回して痕跡集めてホストしろや
あんなくっそつまらん苦行をして貼ってくれてんだぞ感謝しろ - 973: 名無しさん 2018/03/09(金) 15:29:59.36
-
>>967
なんやそれ、乙った俺がわるいんか - 979: 名無しさん 2018/03/09(金) 15:30:34.77
-
>>973
うん - 980: 名無しさん 2018/03/09(金) 15:30:46.70
-
>>973
100%悪いから嫌ならホストしろ - 983: 名無しさん 2018/03/09(金) 15:31:45.08
-
>>973
歴戦クエ貼ってる人は痕跡集めという糞作業をした後に1人でもいけるけど皆でやろうと考えて貼ってくれてるんだぞ�� - 969: 名無しさん 2018/03/09(金) 15:29:09.09
- キッズらしき名前のやつが味方が1乙したときAre you yuuta?って言ってて草
- 976: 名無しさん 2018/03/09(金) 15:30:17.87
- 弓ガイジは1乙でキック、その他は2乙でキックと決めてる
- 984: 名無しさん 2018/03/09(金) 15:31:46.66
- 救援に入って乙って蹴られて文句言うなら貼り主じゃなくて開発に言え
- 985: 名無しさん 2018/03/09(金) 15:32:19.54
- キックするかどうかはホスト様のご機嫌次第だぞ
- 990: 名無しさん 2018/03/09(金) 15:33:03.29
- てかおめーらそんなにキックとかするの?いちいち手動でやるのダルくね??
放置とか出ない限りしねーんだけど俺 - 998: 名無しさん 2018/03/09(金) 15:34:10.83
-
>>990
ハザクでしょうき耐性つけてないやつはキックする

