【疑問】どういう考えでクラッチ格差を実装しようと思ったんだろ???
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1572082233/
- 115: 名無しさん 2019/10/26(土) 19:31:23.22
- どういう考えでクラッチ格差を実装しようと思ったんだろ
ソロでもマルチでもバランスおかしくなる事なんて安易に想像出来るのに
怒るとか呆れるとかじゃなく純粋に疑問なんだけど
- 119: 名無しさん 2019/10/26(土) 19:32:36.23
-
>>115
2回組の不足は1回組が補い、2回組は弾落としでサポート!これはマルチ盛り上がるやろなぁ…w
- 134: 名無しさん 2019/10/26(土) 19:35:32.91
-
>>119
なんかその思考ドドン思い出すわ
導きのゴミ拾いオンラインもあれを思い起こさせる
- 128: 名無しさん 2019/10/26(土) 19:34:21.58
-
>>115
ベヒが好評だったから勘違いして一回組と二回組で役割分担させようとしたんだと思う
- 135: 名無しさん 2019/10/26(土) 19:35:43.75
-
>>115
対戦げーじゃないのにな
すぐに弱体化するしアホすぎ
- 174: 名無しさん 2019/10/26(土) 19:44:26.31
-
>>115
ランスや大剣使ってるけどなんかもう一回組は一回組でクラッチを強要されてる感じで嫌になってきた
クラッチはぶっ飛ばしだけで傷付けなんて無い方が良かったと思うわ
- 121: 名無しさん 2019/10/26(土) 19:32:43.07
- カーナ一式の仕様を見る限り、開発者はもっと積極的に、
メイン火力レベルでクラッチ武器出し攻撃を使って欲しいと思ってる
だから1回で傷付けられると悔しい
- 129: 名無しさん 2019/10/26(土) 19:34:25.88
-
>>121
公式生放送でもクラッチ攻撃しかしない双剣とかいたしな
アレが開発の想定なんだろ
- 133: 名無しさん 2019/10/26(土) 19:35:29.79
-
>>129
まあ双剣はクラッチと相性がいいからな
- 131: 名無しさん 2019/10/26(土) 19:35:03.90
- 開発「おかしいな?何で皆クラッチしないんだろう」
- 137: 名無しさん 2019/10/26(土) 19:35:51.42
- クラッチもモンスターライドもめんどくさいから誰もしなくなったな
意識高い子がきてクラッチダウン狙うくらい
- 145: 名無しさん 2019/10/26(土) 19:37:28.43
-
>>137
ねえよ
- 138: 名無しさん 2019/10/26(土) 19:35:58.97
- クラッチはもういいから弱特元に戻してくれ