【議論】ハンマーの斬れ味ってなんだよ!!wwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
問合せ・相互リンク
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【朗報】うおおおおおおおお!!6種類のモンスター続々追加決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【質問】マジで近接職黒ディアの1回目の潜航突き上げってどうやって回避するん?
-
【疑問】回避の装束持ってないわ、お前らどこで手に入れたん?⇒みんなの回答がコチラwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1572172056/
- 891: 名無しさん 2019/10/28(月) 02:46:17.14
- 達人芸と力の解放のおかげで研がなくて済むから強い
- 895: 名無しさん 2019/10/28(月) 02:48:29.59
- 強いってか達人芸か業物がないと使い物にならないバランス何とかしてくれよ
- 900: 名無しさん 2019/10/28(月) 02:51:29.55
-
>>895
砥石ってシステム自体はなんとなく好きだけどもうちょっと何とかして欲しいな - 902: 名無しさん 2019/10/28(月) 02:52:12.14
- ハンマーの斬れ味ってなんだよ!!
- 903: 名無しさん 2019/10/28(月) 02:53:01.27
- 先とんがってるハンマーあるじゃんそれには意味あるよね
- 906: 名無しさん 2019/10/28(月) 02:53:55.64
- 砥石なんて意味ないぞどんなに研ごうが最後のキランをやらないと切れ味はよくならないあのキラン以外は儀式みたいなもの
- 910: 名無しさん 2019/10/28(月) 02:57:50.72
- 砥石って前は3回だったよねそういや
- 914: 名無しさん 2019/10/28(月) 03:00:21.99
- 斬れ味って火力高い代わりに斬れ味短いとかその逆みたいな武器出して多様性出す為のものなのに
ネギ武器みたいなの出してただ面倒くさいだけの要素にしてるんだから草生えますよ

