【指摘】どう議論しても最終的にクラッチと傷つけが害悪要素になる結論でワロタwwww
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http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1572245938/
- 454: 名無しさん 2019/10/28(月) 23:29:59.26
- どう議論しても最終的にクラッチと傷つけが害悪要素になる結論で草
市原ほんま反省しろお前 - 455: 名無しさん 2019/10/28(月) 23:31:36.98
- クラッチは面白いからいいよ
格差が全ての元凶 - 458: 名無しさん 2019/10/28(月) 23:33:56.46
- クラッチも最初のうちは画期的だと思ったけど暴れるモンスターに吹っ飛ばされまくってる内にめんどくさくなって不動転身以外やらなくなる
- 466: 名無しさん 2019/10/28(月) 23:37:54.18
- クラッチスキル実装すりゃいいのによ
距離延長とか傷付け状態延長 傷付け名人(2回組は1回に 1回組は傷付けアクション速度アップ)とかはよ - 470: 名無しさん 2019/10/28(月) 23:40:23.49
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>>466
それだと2回組は傷つけ名人縛りしないといけないから全武器傷つけ1回でいいんだよ
問題の焦点はスリンガー弾落とす条件 - 476: 名無しさん 2019/10/28(月) 23:44:16.40
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>>470
クラッチクローを独立武器扱いにしてスリンガー専用ポーチでも出せばいいんじゃね - 475: 名無しさん 2019/10/28(月) 23:43:17.45
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>>466
押し付けはするくせにクラッチのパーツ変えて性能いじる要素作らないのなんなん
挙げ句チャームだの家具だの - 467: 名無しさん 2019/10/28(月) 23:38:02.39
- クラッチは
武器格差を修正して
ぶっ飛ばしゲーを修正して
傷つけが前提の肉質を修正して
当たり判定の不可解さを修正すれば光る要素だと思うよ - 477: 名無しさん 2019/10/28(月) 23:45:07.51
- クラッチ強化みたいなのをスキル化されると必須になるのがな
- 478: 名無しさん 2019/10/28(月) 23:45:40.67
- というか本当は傷つけシステム廃止が正解なんだけどな
でも傷つけ前提の肉質にしちゃったしプライド高い開発が傷つけ廃止するとは思えんから
傷つけアリでどう調整するか考えるしかない - 484: 名無しさん 2019/10/28(月) 23:48:20.20
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>>478
明らかに一部が硬いやつは心眼でもないと無理だったから傷付けも悪くはないと思うがなぁ
キリンはマジ楽になったわ - 485: 名無しさん 2019/10/28(月) 23:48:44.19
- クラッチは面白いとは思うんだがレスポンスの悪さといい糞挙動といい使うのがストレスにしかなってないんだよな