【議論】調和砲強すぎ!一発撃つだけでこんなにダメ出すとかwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1572470612/
- 323: 名無しさん 2019/10/31(木) 12:12:01.10
- 調和砲強すぎ
一発撃つだけで200-300喰らうとか - 325: 名無しさん 2019/10/31(木) 12:13:34.34
- 調和砲200も出る?
せいぜい150くらいしか出ない(´・ω・`) - 330: 名無しさん 2019/10/31(木) 12:14:29.40
-
>>325
一番柔いとこ傷つけて散弾強化2、超会心3乗せれば余裕で出る - 331: 名無しさん 2019/10/31(木) 12:14:38.26
-
>>325
スコープつかってどうぞ - 332: 名無しさん 2019/10/31(木) 12:14:42.51
-
>>325
そもそもモンスが糞肉質
弱点を狙ってない
傷つけていない
スキルがゴミ
好きなのを選んでいいぞ - 334: 名無しさん 2019/10/31(木) 12:15:30.70
-
>>325
弱点部位に超会心だけでも会心でたら一発20後半はでるでしょ(´・ω・`) - 339: 名無しさん 2019/10/31(木) 12:17:20.53
-
>>325
不屈など全力火力盛りだと散弾一発で700ダメージとか出るぞ

