【要望】大剣の大半を斧形状にしたやつはもうデザインに関わらないで欲しいwww
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- 574: 名無しさん 2018/03/10(土) 14:48:22.48
- 大剣の大半を斧形状にしたやつはもうデザインに関わらないで欲しい
- 591: 名無しさん 2018/03/10(土) 14:53:14.21
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>>574
むしろこの武器はデザイン頑張ったなっていう
武器種あるか?
全部テクスチャ付けただけじゃん
ネギの武器とか全種類最終強化はちゃんと見た目変わるけど
一個前のほうがマシなデザインだったというありさまだし
- 601: 名無しさん 2018/03/10(土) 14:54:46.59
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>>591
オトモ武器!
- 658: 名無しさん 2018/03/10(土) 15:05:59.47
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>>591
今回似たデザイン多すぎてパッと武器かえるの辛いわシャナフ双剣持ち出したつもりがヴォル双剣だったり爆破双剣(斧じゃないほう
だったりでなんつーか、機能的な部分でもデザイン頑張ってくれよとは思う リュウノツガイでええやんな?
- 577: 名無しさん 2018/03/10(土) 14:49:29.46
- ネギ武器の「とりあえずトゲくっつけとこ!」みたいな適当デザイン…
- 597: 名無しさん 2018/03/10(土) 14:54:19.21
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>>577
うーんチャアクは変形あってデザイン考えるの難しいけど最終強化で変化なしはさすがになぁ…
よし!箒にしよう!
- 578: 名無しさん 2018/03/10(土) 14:49:33.60
- 人数が多すぎるプロジェクトってのは大抵うまくいかない
1プロジェクトはだいたい7,8人までがベストなんだよ
っても大規模開発だと無理だから、できる限りチーム単位をその人数に抑えるのが大事
- 585: 名無しさん 2018/03/10(土) 14:51:25.81
- 環境生物とかクソどうでもいい要素にこだわる前に根幹部分ちゃんとして
- 592: 名無しさん 2018/03/10(土) 14:53:22.25
- モンハン1作った人が次回作は作って
- 600: 名無しさん 2018/03/10(土) 14:54:34.42
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>>592
もう誰も残ってないんじゃね
2の時点でもうほとんどいなかったんだろ?
- 607: 名無しさん 2018/03/10(土) 14:55:28.08
- 実際武器バランス自体はそこまで悪くないけどな
笛と虫棒の火力と大剣の儀式は見なかったことにしろ
- 616: 名無しさん 2018/03/10(土) 14:57:12.48
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>>607
虫は殴り性能悪くない
他の武器にある大技がないから地味だけど
- 623: 名無しさん 2018/03/10(土) 14:58:51.70
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>>607
バランスひっくり返す程じゃなくて良いからスラアクのあああああああ!はもう少し倍率上げてても良い気はする
前提でゲージMAXが必要であれはさすがにね(笑)
- 617: 名無しさん 2018/03/10(土) 14:57:25.21
- 笛はどうにもデザインの観点から触る気がしない
ずっと笛使ってる人には気の毒な気がする
- 629: 名無しさん 2018/03/10(土) 14:59:26.12
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>>617
リコーダーとかテオオルフェスとかは悪くない
こち亀コラになった連中は擁護不可