【指摘】ワールドHR100トロフィーの取得率が16%なのにIBのネギ討伐が26%っておかしくね?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【太刀】攻撃激化と属性激化ってどっちがいいの?
-
【ゲーム性】モンハンはドスからやってる古参なんだけどワールドは正直…
-
【モンス】今作アプケロスに邪魔された記憶がないんだがwwww
-
【議論】片手剣の問題点は●●なところだよなwwww
-
【新モンス】あれ生体ゼノなの? 明るくした画像だとミラに見えるけど??→比較した画像がこちらwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1572857196/
- 356: 名無しさん 2019/11/04(月) 22:47:17.97
- ワールドのハンターランク100トロフィーの取得率が16%
アイスボーンのネルギガンテ討伐のトロフィーが26%
これっておかしくない?
なんでMR100のほうが取得率高いの? - 359: 名無しさん 2019/11/04(月) 22:48:34.62
-
>>356
アイスボーン買わない層が多いから - 360: 名無しさん 2019/11/04(月) 22:48:42.80
-
>>356
率なんだから別におかしくないのでは? - 362: 名無しさん 2019/11/04(月) 22:49:04.65
-
>>356
まず分母の桁が違う
そしてアイスボーンはワールドに耐えた生え抜きの精鋭ぞろい - 364: 名無しさん 2019/11/04(月) 22:49:29.53
-
>>356
全くおかしくないな
前者のほうが圧倒的に人口多いし - 370: 名無しさん 2019/11/04(月) 22:52:48.78
-
>>356
ざっくり言えばネギ倒したのは4%切ってる
案外多いな - 371: 名無しさん 2019/11/04(月) 22:53:40.55
-
>>356
1000万人が離脱したから

