【悲報】なりきりタイラント、声は受付嬢のままってマジ!?wwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1573083780/
- 260: 名無しさん 2019/11/07(木) 11:13:18.70
-
https://i.imgur.com/2AsKD0V.jpg
悲報
声は受付嬢のまま - 266: 名無しさん 2019/11/07(木) 11:13:52.60
-
>>260
その風貌でその台詞はヤベーわw - 268: 名無しさん 2019/11/07(木) 11:14:01.21
-
>>260
手抜きすぎる - 281: 名無しさん 2019/11/07(木) 11:16:54.50
-
https://i.imgur.com/ZYhPtId.jpg
セリフのまえに 悲報 って付けてくれ - 296: 名無しさん 2019/11/07(木) 11:21:21.45
-
>>281
これ蒸気スロのアガリの時のも変わるんかな - 323: 名無しさん 2019/11/07(木) 11:29:52.36
-
https://i.imgur.com/FwKbUgx.jpg
https://i.imgur.com/ULh5UDu.jpg
タイラントが味方だと思うと
これらも受付嬢に言われるより嬉しいね - 326: 名無しさん 2019/11/07(木) 11:31:15.80
-
>>323
真面目にこっちの方が可愛げあるよね - 449: 名無しさん 2019/11/07(木) 12:21:01.13
-
>>323
元のドスブスよりいい感じだが声がそのままらしいのが残念だ




