【ライズ】弓は新要素半ば強要される???
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- 549: 名無しさん 2020/12/23(水) 09:00:11.06
- 従来のものはそのままで+アルファとして選択肢を増やすのは歓迎だが
Wの時みたいにその+アルファ分のアクションを強要されるのは違うと思う - 550: 名無しさん 2020/12/23(水) 09:01:04.40
- そうね強要はやっぱり良くない
選択肢を増やすだけでいいんですよね - 553: 名無しさん 2020/12/23(水) 09:10:34.14
- 新要素の火力が高ければ強要と言われ、弱かったらわかってないだのエアプだの言われるからな
ずっと変化なしでもマンネリだとか文句垂れるし一瀬もそらハゲるわ
- 555: 名無しさん 2020/12/23(水) 09:13:04.47
- 弓は動画での動きや追加要素は理想だけどバフ技2種類あるし半ば強要されるだろうな
まあちゃんと火力出るんならいいんだけど - 566: 名無しさん 2020/12/23(水) 09:25:02.58
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>>555
弓にバフ2種類もないぞ
弓息法のスタミナ回復はしゃがんでる間だけでその後は残らない
技の説明でも動画でも分かるが
無敵がついてるから絶対回避&スタミナ回復の技 - 568: 名無しさん 2020/12/23(水) 09:29:10.08
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>>566
弓イキと曲射の話だろ
曲射のバフは複数種類あるっぽいが何によって変わるんだろ - 571: 名無しさん 2020/12/23(水) 09:34:33.89
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>>568
弓によって変わりそうな予感 - 576: 名無しさん 2020/12/23(水) 09:40:00.05
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>>571
笛の攻撃大みたいに攻撃曲射弓以外人権なしになりかねんのよな - 634: 名無しさん 2020/12/23(水) 10:40:05.70
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>>576
攻撃バフはそういう問題が出かねないから怖いよね
怪力の種と重複しないなら種食えば良いんけど - 575: 名無しさん 2020/12/23(水) 09:39:28.09
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>>568
弓息はともかく曲射バフなんて弓が張り付いてる間は使えないからなぁ - 569: 名無しさん 2020/12/23(水) 09:32:42.50
- 弓練習したいけどウンチボーン序盤の序盤でやめちったから体験版待つしかねぇ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1608632873/