【悲報】テオ、クシャル、ハザク、ネルギガンテの歴戦で一番失敗するのって●●だよねwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1520664853/
- 907: 名無しさん 2018/03/10(土) 21:35:19.00
- 歴戦テオはソロでやるわマルチでクリアできる気がしない
- 916: 名無しさん 2018/03/10(土) 21:38:22.17
- テオ、クシャル、ハザク、ネルギガンテの歴戦で一番失敗するのはテオだな
スーパーノヴァでほんとよく死ぬ
クシャルが一番安定してる気がする - 920: 名無しさん 2018/03/10(土) 21:39:37.60
-
>>916
予測できるのに死ぬ意味が分からない - 923: 名無しさん 2018/03/10(土) 21:40:40.50
-
>>920
そう言われても死ぬ奴多いからなぁ - 925: 名無しさん 2018/03/10(土) 21:41:28.53
-
>>920
猫まっしぐら猫パンチピヨリからのノヴァ - 943: 名無しさん 2018/03/10(土) 21:45:49.78
-
>>920
武器降った直後とかに浮き上がられると間に合うか微妙な閃光にかけるか削られた体力回復して生身受けにかけるか悩むわ
よむのうまいひと落としてけろ - 934: 名無しさん 2018/03/10(土) 21:43:39.87
-
>>916
むしろ閃光弾撃つ絶好のタイミングじゃないの
仲間が溶けていくの眺めてないで投げればいいのに

