【悲報】巨大モンスで救援の説明されたからやってみたのに誰も来ない…⇐●●じゃないと来ないぞ…!
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1520664853/
- 893: 名無しさん 2018/03/10(土) 21:31:31.29
- 巨大モンスで救援の説明されたからやってみたけど誰も来ないままクリアしてしまった…
上位に行けば誰か着てくれるのだろうか - 900: 名無しさん 2018/03/10(土) 21:33:09.34
-
>>893
歴戦以外は誰も来ないぞ - 909: 名無しさん 2018/03/10(土) 21:35:55.33
-
>>900
金枠有りの3枠以上とかなら通常種でも来そうだけどね てゆーか古龍は普通に埋まる - 913: 名無しさん 2018/03/10(土) 21:36:20.68
-
>>900
まじかよ…
PTプレイするために頑張るか… - 927: 名無しさん 2018/03/10(土) 21:41:52.81
-
>>913
4枠以上じゃないと誰も来ないからな
たとえ4枠以上でも一乙二人までだと誰も来ないから
理想は5枠5乙四人な - 912: 名無しさん 2018/03/10(土) 21:36:20.24
-
>>893
上位なら多少は来るよ
歴戦みたいに即埋まりとはいかないけど - 938: 名無しさん 2018/03/10(土) 21:43:53.57
- さすがに下位クエはね
上位なら獲物によるけど来るし調査クエならもう少し来る

