【指摘】渾身はせめて片手でくらいは使えるすべきだったな
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- 764: 名無しさん 2019/11/13(水) 09:59:41.64
- 貫通ヘベェって素で会心100%まで持ってかないとゴミ?
渾身込100は行くんだけど難しいな… - 766: 名無しさん 2019/11/13(水) 10:03:52.48
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>>764
弱特2で100%調整してるわ
結局弱点かすらないとダメージ出ないし傷で弱点増えるし - 769: 名無しさん 2019/11/13(水) 10:07:01.61
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>>766
やっぱそうよねぇ
渾身クソゴミだし弱特運用するわ - 796: 名無しさん 2019/11/13(水) 10:38:41.30
- 弱特は1強じみてたしまあしゃーない
傷つけ仕様のせいで歪な調整になったし渾身くんが勝手に死んだのもあって相変わらずの採用率で無意味だったが - 803: 名無しさん 2019/11/13(水) 10:43:14.24
- 渾身はせめて片手でくらいは使えるすべきだったな
もはやスキルの存在価値そのものがないとにかくゲーム作るのが下手くそ。頭でもの考えられないんだろな
とりあえず出してみて、ユーザーの反響をみてはじめて作り手側も構造を理解する
クリエイターではないな - 807: 名無しさん 2019/11/13(水) 10:44:06.08
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>>803
とりあえず出してユーザーの反響見て更に苦しめる方向でしか調整しないぞ - 810: 名無しさん 2019/11/13(水) 10:47:34.39
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>>807
簡悔精神>>>>>>>>クリエイター魂だからね - 806: 名無しさん 2019/11/13(水) 10:44:00.63
- 渾身にしても挑戦者にしてもそこまで弱体化する意味があったかは謎
他に候補があまりないから余ったら結局ぶちこむことになるのも草 - 813: 名無しさん 2019/11/13(水) 10:48:34.28
- 転身はさすがにやりすぎだし(実装前に気づけよって話だが)ナーフは仕方ない部分もあると思うけど、弱特渾身は意味わからんわ
弱特はクラッチと傷付け使わせたいが為の下方だし、渾身はただの産廃スキルになっただけ - 815: 名無しさん 2019/11/13(水) 10:49:54.26
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>>813
ワールドやってないんで噂にしか聞いてないけど転身って効果時間中ずっと発動できたの? - 817: 名無しさん 2019/11/13(水) 10:50:37.33
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>>813
転身にしても対策じみた攻撃追加しまくった上で弱体化だからなぁ
どっちかにしろと - 850: 名無しさん 2019/11/13(水) 11:13:41.22
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>>813
弱特は使用率高すぎただろうから弱体化は必要だったと思うけどなあ。正直転身並だわ
ただ傷付け会心と一緒にしたのは強制されてる感が強くてよくなかったかもね - 822: 名無しさん 2019/11/13(水) 10:53:07.79
- 渾身は会心の上がり幅抑えるだけで良かったのにな
- 823: 名無しさん 2019/11/13(水) 10:53:33.31
- 見切りは上方で渾身下方はチグハグすぎて何がしたかったのかわからん
- 865: 名無しさん 2019/11/13(水) 11:18:14.03
- 弱体化で必須スキルだった渾身は産廃化
弱特は達人芸がそのままだったので相変わらず必須化達人芸て癌だろ