【議論】クラッチ関係が難しくてついていけない ⇐流石にそれは・・・
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- 34: 名無しさん 2019/11/17(日) 09:37:17.67
- クラッチ関係が難しくてついていけない
張り付いても弾き飛ばされダメージ喰らう
成功しても壁に当てられないで終わり
傷つけられても傷つけた場所殴ってダメージ稼ぐ前に傷治っちゃう
石拾おうとしてると殴られてダメージ喰らい
始めからクラッチ関係無視した方が安全で早く倒せる
下手だからクラッチしようとするだけキツくなってつらい - 39: 名無しさん 2019/11/17(日) 09:38:36.05
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>>34
流石にそれは障害を疑うレベル - 40: 名無しさん 2019/11/17(日) 09:41:00.74
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>>39
本当に下手なんでクラッチは無いものとして遊び始めた
アイスボーンは難しくてつらい - 41: 名無しさん 2019/11/17(日) 09:42:23.77
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>>40
クラッチしなくて良い武器で遊びんさい
ライトの徹甲榴弾とかな - 54: 名無しさん 2019/11/17(日) 09:50:01.25
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>>40
俺もマスターランク開始直後~ベリオくらいまではスリンガー弾欲しい時以外のクラッチは無視した方が討伐速かった時期があったから気持ち分かるわ
モンスの動きに慣れて来ると視野が広がって壁が近いかどうかまで把握出来るようになるからぶっ飛ばし意識し始めるのはそれからでも良いと思うよ
傷付けは不動転身とクラッチ怯み時のみに絞っちゃうのもアリだと思う
とにかくモンスの動きに慣れる事が大事よこんなんでも今では導きで死んだ魚の目で壁ドンゴミ拾いやれてるんだから大丈夫さ
- 65: 名無しさん 2019/11/17(日) 09:56:24.64
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>>40
転身不動付けてない時そんな感じだったわ
転身不動来て無理矢理傷つけて壁で突っ立って無理矢理壁ドンだけ覚えればいい
何も着てない時はヨダレ垂らして怯んでるときだけクラッチ
クラッチする事で怯み時間が伸びるからね - 42: 名無しさん 2019/11/17(日) 09:43:07.80
- クラッチをしたいならまずは不動と転身の装衣を集めてくるんだな
- 44: 名無しさん 2019/11/17(日) 09:44:30.85
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>>42
これはクソ