【悲報】人の吹っ飛ばし失敗はフフッてなるけど自分の失敗はすげー落ち込む
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1573985384/
- 381: 名無しさん 2019/11/17(日) 23:51:24.52
- 人の吹っ飛ばし失敗はフフッてなるけど自分の失敗はすげー落ち込む他の人怒ってんのかな?
- 386: 名無しさん 2019/11/17(日) 23:54:57.76
-
>>381
人の失敗はムカついてるけど俺の失敗はフフッてなってるよ - 383: 名無しさん 2019/11/17(日) 23:52:48.26
- ぶっばしせずにグダるくらいなら失敗してもいいからさっさとぶっ飛ばせ派だわ
挑戦者入れてる人多いしさっさと怒らせた方がいい - 384: 名無しさん 2019/11/17(日) 23:53:52.08
-
>>383
これ俺の代わりに外してくれてありがとなって感じ
- 387: 名無しさん 2019/11/17(日) 23:59:07.44
- ぶっ飛ばし前の方向転換が癖になってるのか必要ないのにやる人多くない?
- 390: 名無しさん 2019/11/18(月) 00:01:24.99
-
>>381
すごいわかるわ
>>387
ギリギリに首振る場合多いから許してやれ - 393: 名無しさん 2019/11/18(月) 00:02:33.31
-
>>387
当たるかどうかわからんところよりは反対側でも当たるほうに撃ちたいという心理
たまにお願いぶっ飛ばしするがけっこう外れるからな - 388: 名無しさん 2019/11/18(月) 00:00:57.19
- 殴って方向転換しないとあらぬ方向向くことあるからそれの保険じゃね
- 395: 名無しさん 2019/11/18(月) 00:03:13.49
-
>>388
あーだからか何か3回殴って1回転させる人とかいるからさ - 389: 名無しさん 2019/11/18(月) 00:01:01.78
- 一発ビンタしとかないと変に動かれて壁と逆向く時とかあるからなぁ
- 392: 名無しさん 2019/11/18(月) 00:01:54.32
- マルチだと直前に動かれて逸れて失敗することあるから一回方向転換入れたほうが安定すると思う
それ前提の位置取りにしないと結局失敗するけど - 394: 名無しさん 2019/11/18(月) 00:02:46.66
- クロー攻撃への移行がもっさりしてるのが悪い
- 396: 名無しさん 2019/11/18(月) 00:04:09.81
- 吹っ飛ばし自体がモッサリモーションで、機嫌次第でそっぽ向かれて失敗してもムカつくから、
1回方向転換挟んで確定させたい3回殴るのは単に怒り以降を知らないか意識してない人かと
怒り値溜まりやすいとか、見ない人はホント見ないからな - 398: 名無しさん 2019/11/18(月) 00:04:58.36
- クラッチが遅すぎるしモンスターの方向転換も速すぎるからな
- 399: 名無しさん 2019/11/18(月) 00:04:59.59
- たまにビンタ合戦が始まりかけ、どちらが引くかのチキンレースが始まる
- 403: 名無しさん 2019/11/18(月) 00:06:46.57
- そのままの方向にぶっ飛ばしすると遅延のせいでたまに首だけ別方向に動かすんよな
ぶっ飛ばし失敗は仕方ないと思うけど絶対当たらない距離でもとりあえずクラッチクロー入れちゃったしぶっ飛ばすマンは引く