【不満】普通はゲームって慣れたら面白くなるものだろ?アイスボーンは慣れたら飽きたわ
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- 303: 名無しさん 2019/11/22(金) 15:22:54.91
- 普通はさ
ゲームって慣れたら面白くなるものだろ
でもIBは慣れたら急激につまらなくなったわ - 306: 名無しさん 2019/11/22(金) 15:25:34.12
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>>303
一定の行動を強制されてるからな
クラッチ傷付けやぶっとばしをな - 309: 名無しさん 2019/11/22(金) 15:30:10.29
- 慣れるまでは新しい要素も楽しいわな
でも常にクラッチ意識すると遊びよりも作業感の方が高くなるね - 321: 名無しさん 2019/11/22(金) 15:40:26.11
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>>309
慣れたら作業なんだよな
かといってやらないと討伐時間ながくなるし
ぶっとばしも最初は凄いと思っていたけど 冷静に考えるとダウンしたモンスターをボコるだけの作業
行動を覚えて隙に攻撃を叩き込むっていうのが醍醐味だったはずなのに
それを全否定する行動を開発が押し付けてきてる
この先のモンハンシリーズが不安になったわ - 363: 名無しさん 2019/11/22(金) 16:05:18.14
- 昨日久しぶりに起動して調査部屋でプレイしてみたが皆こなれた様子で壁ドン罠スタンのハメループ
そりゃ飽きるよなこのゲーム - 371: 名無しさん 2019/11/22(金) 16:10:34.60
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>>363
アイボーがなぜ飽きるかはこれだよな - 394: 名無しさん 2019/11/22(金) 16:25:44.72
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>>363
今までのモンハンも最終的にはハメゲーだった気がするが
まぁアイボーはぶっ飛ばしあるからタコ殴りできる頻度上がってるか - 365: 名無しさん 2019/11/22(金) 16:06:32.53
- スタンと壁ドンはともかく罠もガッツリ使うとなると飽きそうではある
- 375: 名無しさん 2019/11/22(金) 16:13:30.81
- 正直ターン制のほうが面白かったと思うの。
難易度は別問題として。ずっと隙無しのモンスと追いかけっこしててもね。 - 382: 名無しさん 2019/11/22(金) 16:17:36.00
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>>375
ターン制でいいよ
「隙を無くしました~速くしました~
でも対抗策(コツ)として壁ドンありまーす^^」
ハメて戦うだけの作業やらされてる感が強くてつまらんもん