【疑問】そもそもなぜ辻ボンはゾンビになりたかったのか⇐●●したかっただけやろ
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
問合せ・相互リンク
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【朗報】うおおおおおおおお!!6種類のモンスター続々追加決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【質問】マジで近接職黒ディアの1回目の潜航突き上げってどうやって回避するん?
-
【疑問】回避の装束持ってないわ、お前らどこで手に入れたん?⇒みんなの回答がコチラwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1574864608/
- 243: 名無しさん 2019/11/28(木) 03:05:42.85
- そもそもなぜ辻ボンはゾンビになりたかったのか。そこからして意味不明だ
辻ボンがゾンビになろうと思わなかったらこんかいの事案は発生しなかった。ハザク倒してめでたしめでたしだった
ゾンビになると会場のみんなが拍手して辻ボンを賞賛してくれると錯覚したのだろうか? - 247: 名無しさん 2019/11/28(木) 03:06:39.16
-
>>243
実装予定のイベクエを特別にやってるならともかくな - 257: 名無しさん 2019/11/28(木) 03:10:58.64
-
>>247
去年の狩王の秋葉予選に参加したんだけど、
イビルのクエを視聴者参加でやってて、当時話題だった歴戦イビルかなと思ったら、ただの普通のイビルだったんだよね
なんであれ歴戦にしなかったんだろと今でも思う - 250: 名無しさん 2019/11/28(木) 03:08:29.97
-
>>243
バイオコラボのアピールしたかっただけやろ
会場も配信見てる人も今更感しかないと思うが - 252: 名無しさん 2019/11/28(木) 03:09:00.96
- バイオ自体が今更感半端ないしなぁ
- 275: 名無しさん 2019/11/28(木) 03:25:40.08
- イベントのゾンビコラボはIB未購入者に対してアピールしたかったんだろ
- 277: 名無しさん 2019/11/28(木) 03:28:19.64
-
>>275
ゾンビ化で動きが鈍くなります、けど瘴気エリアでは回復はされます、ちなみにこのイベクエ限定ですで購買意欲が湧けばいいけど・・・ - 278: 名無しさん 2019/11/28(木) 03:32:21.02
-
>>277
お前笛太郎か?

