【悲報】●時間!?アプデ、全然終わらないんだがwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【指摘】マムってぶっ飛ばし狙わないひとめちゃくちゃ多くない?
モンハンのアプデが来なくて虚無ってる
モンハンのアプデは??まだこないけど….あれ?
アプデが多すぎるんだよ
モダン、モンハン、APEXも来るだろうし
モダン、モンハン、APEXも来るだろうし
モンハンのアプデなんてなかったんや。。。
モンハンのアプデ前も遅れてたよな
モンハンのアプデはいつ来るんだ( ・᷄ὢ・᷅)早くやりたい
モンハンのアプデきちゃぁぁぁ!
すごく楽しみに😊🌟
すごく楽しみに😊🌟
モンハンのアプデいまきたぞーーー!
モンハンのアプデの為電源入れた途端、いくつかのアプデが同時に入ってカオス中😑
今日中に終わるかな🙄
なにより、回線が混雑中😑
今日中に終わるかな🙄
なにより、回線が混雑中😑
モンハンのアプデだけしとくか
モンハンのアプデは2G必要なのか
モンハンのアプデ毎度遅延するけど都心からじわじわくるのかね
アプデ始まった((o(。>ω<。)o))
アプデ始まった((o(。>ω<。)o))
ちょっとだけ朝からモンハンしよかなって思ったけどアプデ割と長めやからアプデだけしとこ
モンハンのアプデだけ終わらせて大学行きまちゅ
モンハン アプデ ktkr
モンハン、アプデ中( ˘ω˘ )
モンハンのアプデ20分って出てたからLANケーブルぶっ刺したら1分になって笑ってる
モンハンのアプデわい38GBもあるんやけどなんなんこれ
アプデ重い。残り35分



返信
リツイ
お気に


















