【提案】装飾品とかを●●にしたら今みたいに「もう飽きた」って言われずに済んだんじゃない?⇐いいなそれw
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1520824577/
- 653: 名無しさん 2018/03/12(月) 16:22:14.86
- 龍脈石とか装飾品ってガチャにするんじゃなくて
ポイント制にして貯めたポイントで欲しい物と交換できるとかにしたほうが良かったんでない?
現状心理学を悪用した水増しガチャにしかなってないわけで
努力?して狩っても結局ガチャならその努力が正当に評価されているようには見えないから飽きられるだけでは? - 660: 名無しさん 2018/03/12(月) 16:24:53.60
-
>>653
それでいいわ - 661: 名無しさん 2018/03/12(月) 16:25:05.66
-
>>653
気持ちは分かるがそれにしたら現状の防具毎の格差とクエストのバリエーションの無さの兼ね合いで
更に飽きが速くなる
まあ現状が正しいとは決して思わんがね - 679: 名無しさん 2018/03/12(月) 16:30:30.37
-
>>661
自分が作りたい装備作って飽きるなら本望だわ
しかも装飾っていままで生産できてたやつだし余計ヘイト集めてるんじゃないの - 695: 名無しさん 2018/03/12(月) 16:35:28.16
-
>>679
それも個人の考えだから否定はせんが
すると今度は「やることなさすぎ」といった論調が今の何倍も噴出することになるよ
勿論根本的にやり込み要素が薄いってのがダメなんだけどね>>680
それ論理が破綻してるよ
現状が既にそうだというならより一層拍車がかかると言ってるんだよ
あと大前提としてそもそも防具毎の格差があって実際に使用される防具が僅かしかないというのが幅を狭めている原因な訳で - 701: 名無しさん 2018/03/12(月) 16:37:55.22
-
>>695
やることないと装飾品の出やすさはイコールにならん気もするけど - 669: 名無しさん 2018/03/12(月) 16:28:52.70
-
>>653
そういうシステムにしてくれたらどれだけ楽しめたか
どうせその場合もっとプレイ時間稼ぐためにクソみたいなポイントなりチケットなりを要求するんだろうけどな
そこにランダムドロップを組み込めば更にプレイ時間稼げる!とか考えるのがカプ - 662: 名無しさん 2018/03/12(月) 16:25:33.69
- 簡単に揃えられたら悔しいじゃないですか
- 666: 名無しさん 2018/03/12(月) 16:27:36.44
- あと今揃えたところでどうせg級あるんだろってなるのもあるな