【不満】乱入の仕様は過去ぶっちぎりでクソだな
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- 825: 名無しさん 2020/02/23(日) 18:52:25.50
- クラッチ傷付けは傷箇所への部位ダメージが上がる程度で良かったよなあ マルチならひるみ誘発に繋がって狙う価値あるしソロなら基本しなくていいし
昨日調査消化してて思ったけど乱入の仕様は過去ぶっちぎりでクソだな ワールド時点でクソだと思ったのにそれを遥かに超えてくるとは思わなかった - 826: 名無しさん 2020/02/23(日) 18:57:42.57
- 生態系()を表現する為の乱入仕様だったんだろうがどこも似たようなのしか乱入してこないしな
縄張り争いも手抜きばかりだし - 830: 名無しさん 2020/02/23(日) 19:01:31.06
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>>826
描写されないと無意識のうちに想像とかするけど
機械みたいな描写だけされるとそっちに固定化されちゃって雰囲気感じられなくなる - 835: 名無しさん 2020/02/23(日) 19:14:08.99
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>>826
縄張り争いとやらもハンター目の前にいないとやらないプロレスだしなあ - 832: 名無しさん 2020/02/23(日) 19:04:15.06
- 乱入で否が応でも不自然な挙動みせつけられるからアクション性無くなるだけじゃなくて白ける
- 842: 名無しさん 2020/02/23(日) 19:21:24.44
- 乱入がヤバイせいで大地縫纏ランスがかなり快適だわ
同業の突進とかのしりもち対策にもなるし
基本的にはガードするから大地縫纏発動の装衣使用時間減少を抑えれるし
CCあるから転身不動の依存度低め
強引に割り込むなら転身不動欲しい時もあるけどな
欠点は水耐性と氷耐性に穴ができる所だ
イシュワルダ防具もムフェト防具みたいな耐性にしてくれてたらな - 844: 名無しさん 2020/02/23(日) 19:29:45.51
- 毎回ご丁寧に3体もフィールドに配置する必要あんのか?
時間経過で出現させて手こずってる初心者は縄張り争いでダメージ稼げるとかでいいと思うんだが